SSブログ

洗濯しました! [SAAB93 [SAAB 1/1]]

SAABのキーを洗濯してしまいました。
ズボンのポケットには何か入っていないか確認したのにトレーナーのポケットにいれたままで、じゃぶじゃぶ。[雨]

ばらして水気とって、念のためドライヤーで乾燥後に電池入れ替えて、トライ!
電池入れ替え時の認識操作したのにNG。ドアのロック解除に反応していない次点で基板こわれちゃったとうすうす感じていたのですが・・・

saabkey.jpg

はい、ダメでした。[バッド(下向き矢印)]

スペアキーを自宅に置いてきていたので、至急嫁さんに頼んで単身先に送ってもらうようにしました。

会社は車じゃないといけない場所にあるので、明日はお休みで在宅勤務とさせてもらいました。

今年最後にやらかしてしまった。 orz がっくり。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

うわ、これは痛いですね。
あれです、厄払いです。きっと。
どんまい!
というわけでお見舞いナイスを1つです。

by うえいぱうわ (2013-12-25 23:58) 

OhjiSAAB

うえいぱうわさん、
お見舞いナイスありがとうございます。
スペアキーで動くようになりました。
by OhjiSAAB (2014-01-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。