SSブログ

ベネトンFordがやっと完成しました。 [F1 Late80's [1/20 タミヤ]]

半年以上かかってしまいました。
やっとこ完成です。

BenettonF1.jpg

反省点で一番大きいのは後輪が均等に地面に設置していないところです。
内輪が設置して外輪は1mm程度浮いてしまいました。
目線を地面に持って行かなければあまり気にならないのでよしとします。

やっぱりF1は水平度がとても大切ですね。
各工程で確認して出来る限りの修正を加えることが必要のようです。

次に手をつけるF1は何にしようかな?

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。