SSブログ

ハセガワさん!パーツ不良じゃないですか?! [マットビハイクル [ハセガワ 1/24]]

120E6544.JPG
マットビハイクルの足回りパーツを組み込んでいたのですが、問題発生です。[がく~(落胆した顔)]
リアホイールをはめ込む部品が明らかに不良。

ホイールの裏にははめ込むためにボスがたっているので、そのボスを差し込む穴が開いていないといけません。
以前作成した際撮った画像で確認してみると、(はっきりと確認できる画像がありませんでした)やはり穴は開いていたように見えます。

以前の画像はこちら。[バッド(下向き矢印)]
110E0555.JPG

取りあえずハセガワのHPから問い合わせを出してみました。どんな返事がくるかなぁ。
ではまた。[眠い(睡眠)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

楽しく生きよう

コスモスポーツを組みましたが、問題なしでした。
今も飾っています。
by 楽しく生きよう (2012-02-25 08:21) 

OhjiSAAB

楽しく生きようさん、コメントいつもありがとうございます。
私も以前組んだ時には問題ありませんでした。
昔に製造されたロットには問題があったかもしれませんね。ハセガワさんの回答待ちですが、最悪自分で穴開けて対応しなければとは思っております。
by OhjiSAAB (2012-02-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。