SSブログ

デカールの貼り付け練習 実験台になったのは・・・? [リラックマ Vitz [Fujimi 1/24]]

製作委託品のマットビハイクルは順調に進めておりますが、やはりデカール貼りがうまくいくかまだ心配なんです。このところ進めているストラトスやヨタハチなどはデカールは小さなものが数点あるくらいで、それでも苦戦を強いられています。[ふらふら]

そこで、本番に向けて練習をしようと・・・さてどのキットで・・・
模型屋へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

デカールといってまず思い当たったのが『痛車』です。今、いろいろあるんですね。でも痛車はちょっとハードルが高すぎるということと、娘の反応が心配・・・
「へーっ。パパそういうのも作るんだ・・・ ( ̄▽ ̄ ) 」っと聞こえてきそう。
そんな中、目に飛び込んできたのが[exclamation×2]



これ[どんっ(衝撃)]
























120E6491.JPG
リッラクマ Toyota Vitzsです。これなら無問題!でしょ。
パーツ点数も50点程度。

早速にパーツ洗浄して、開始準備です。

今日はここまで。[眠い(睡眠)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。