SSブログ

ヨタハチ エンジンルーム完。 足回りパーツ組み付け。 [トヨタS800 [1/24 Fujimi]]

120_6495.JPG
20日10時からのメンテナンスをわすれておりました。
てなわけで21日に20日作業分の記事をアップします。

残っていたエンジンルームのパーツを塗装して組み付けました。
小さなパーツが多く、エンジンが邪魔をして所定位置に接着するのが大変でした。[ふらふら]
エンジンは最後に載せるのが正解でしたね。

シャシー裏面の足回り部品を組み込み、フロントタイヤとマフラーの組み付けを残すのみとなりました。

次の工程は内装になります。シートの裏に肉盛りをしたパテが完全に乾燥したらシートベルトを取り付けますが、これがまた手強いです。[ちっ(怒った顔)]
過去一度作ったことがありますが、パーツが小さいし、ベルトの布テープが扱いにくく苦戦した記憶があります。
さてどうなることやら。
[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。