SSブログ

ほぼ一年ぶり [一休み]

この数年はブログ放浪となってしまっています。
ソネブロの後はYahooブログへ移行して、そこそこ落ち着いたと思ったら、Yahooブログは今年に終了のお知らせ。
FC2に引越ししてみたものの、使い方が自分に合っておらずアメブロに切り替え。
ここ数か月はアメブロに落ち着いています。

ソネブロは過去の記事があるので維持しています。
こちらも少し整理して活用できればブログライフももう少し充実するかもしれません。

今回の記事が一年ぶり近くになってしまいましたが、もう少し頻度を上げたいと思います。

ちなみに下記が現在活用しているブログです。
お時間がありましたらお立ちよりください。
https://ameblo.jp/0hjisaab/entry-12499199670.html
タグ:プラモデル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。