SSブログ

ほぼ組み込み完了しました。 [九五式軽戦車ハ号 (初期型)]

各部品はCloseかOpen仕様を選択できます。
たぶんOpen仕様の方が難しそうです。初めての戦車なので高望みはしません。
Close仕様で組み立てます。

100_0364.JPG

100_0365.JPG

アクセサリー類がまだ数点ありますが、塗装をした後に取り付けた方がよいようです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シゲチュウざえもん

こんにちは。こちらのブログを覗かせていただくのは初めて?だったでしょうか。(最近ボケがひどいもので… 忘れていたのであれば、どうぞお許しを。)

二つ以上?ものブログを… という点も驚きましたが、それ以上に掲載されている完成品のデキが素晴らしいものばかりなのにさらに驚きました。いつも拝見しているブログは速成がモットーなのでしょうか。こちらばじっくりと完成度の高さにこだわって製作されたものばかりのような気がしました。いずれOHJISAABさんの実力のほどを思い知った感じがします。
それ以上に、すばらしいキットをたくさん仕上げていらっしゃって、とても楽しませていただきました。
by シゲチュウざえもん (2016-05-03 06:53) 

OhjiSAAB

こちらにもおよりいただきありがとうございます。
記事の掲載頻度が非常に低いですが、たまにおよりくださいませ。これからもよろしくです。
by OhjiSAAB (2016-05-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リア足回りベースの塗装しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。