SSブログ

ありがとうございました。 [一休み]

一身上の都合により、ソネットを退会することになりました。
お忙しい中、私のブログにお立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました。

また、ご縁がありブログを再開できればと思います。

キットの方はそれなりに進めてはいましたが、この1カ月強は忙しさと、気分がのらないことで記事の更新がまったくできませんでした。

久しぶりの記事がお別れの内容になり、心苦しい限りです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

またの再会を・・・
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

arata1212

淋しい限りですね。
いつも参考にさせて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by arata1212 (2012-12-18 22:40) 

銀狼

そうでしたか。。。
残念です(涙)
今までお世話になり、本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を願っております。
by 銀狼 (2012-12-19 00:26) 

うえいぱうわ

お疲れ様でした!
by うえいぱうわ (2012-12-22 20:59) 

OhjiSAAB

arata1212さん、銀狼さん、うえいぱうわさん、コメントありがとうございます。ソネブロ再開できそうです。1月中には再開でくるかな?多分またお世話になりますので引き続きよろしくお願いします。

by OhjiSAAB (2013-01-10 00:07) 

くーぺ

☀(^^)☀
by くーぺ (2013-01-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。