SSブログ

それから

ガンシップの塗装を進めています。

翼はウエザリングをやっています。
128_1011.JPG

アクリル系のつや消しブラックを溝に沿って筆塗りし(写真上部)、乾燥後にシンナーで拭き取ります(写真下部)。
きれいに拭き取れていないので、ベースに塗った塗料をもう少し薄めて軽く吹こうかと考えています。

機体胴体はこんな感じ。
128_1012.JPG

これからウエザリング処理をしていきます。

[眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

くーぺ

サーブLHD良かったですね(^^)
私は輸入車デビューの時(1980年代初め)は友人に
「外車乗りはセンターラインギリギリを走る」と言われ、
その気になって対向車とミラーを擦ったことがあります(笑)
これからは助手席ドアの開閉に注意ですね☆
by くーぺ (2012-06-05 11:40) 

OhjiSAAB

くーぺさん。コメントありがとうございます。
命名しました。今までのRHDはライト君、LHDはレフト君になります。
レフト君の運転は左の白線を目安に走ると意外と楽なことにこの頃気がつきました。
車の入れ替えをするときが大変です。間違いなくこんがらがります。
by OhjiSAAB (2012-06-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ進捗セブン ボディとエンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。