サラリーマンモデラーの自動車プラモデルの製作記。組立て設計書に基づき、丁寧な組上げを基本にし、たまにはデテールアップに挑戦することも。この頃はジャンクキットに命を吹き込んでいます。
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
サーブLHD良かったですね(^^)私は輸入車デビューの時(1980年代初め)は友人に「外車乗りはセンターラインギリギリを走る」と言われ、その気になって対向車とミラーを擦ったことがあります(笑)これからは助手席ドアの開閉に注意ですね☆ by くーぺ (2012-06-05 11:40)
くーぺさん。コメントありがとうございます。命名しました。今までのRHDはライト君、LHDはレフト君になります。レフト君の運転は左の白線を目安に走ると意外と楽なことにこの頃気がつきました。車の入れ替えをするときが大変です。間違いなくこんがらがります。 by OhjiSAAB (2012-06-05 12:48)
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
サーブLHD良かったですね(^^)
私は輸入車デビューの時(1980年代初め)は友人に
「外車乗りはセンターラインギリギリを走る」と言われ、
その気になって対向車とミラーを擦ったことがあります(笑)
これからは助手席ドアの開閉に注意ですね☆
by くーぺ (2012-06-05 11:40)
くーぺさん。コメントありがとうございます。
命名しました。今までのRHDはライト君、LHDはレフト君になります。
レフト君の運転は左の白線を目安に走ると意外と楽なことにこの頃気がつきました。
車の入れ替えをするときが大変です。間違いなくこんがらがります。
by OhjiSAAB (2012-06-05 12:48)