SSブログ

リラックマ Vitz仮組み。エアインテーク部開口。 [リラックマ Vitz [Fujimi 1/24]]

115_6523.JPG
念のため仮組みしました。
パーツが少ないので、仮組みがとっても楽チン。[るんるん]

車高等のバランスには問題ないようです。
ボディにシャシーをはめ込む際に力を加える部分に気をつけなくてはいけないようです。
ついついリアの足回りに指を掛けたくなりますが、それをやってしまうと部品の破損を招きそうです。
覚えておかないといけません。φ(・_・”)メモメモ

ボディフロント下方のエアインテーク部がモールドでネットが表現されていましたが、デザインナイフで切り取り、開口しました。デテールアップでネットを貼り付ける予定です。

ではまた。[眠い(睡眠)]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

楽しく生きよう

やっぱり借り組みするんですね。
私してきて無くて・・。
それで初めて気合い入れて作り始めた飛行機の翼の根本と胴体にずれが・・・。
by 楽しく生きよう (2012-02-23 10:08) 

OhjiSAAB

楽しく生きようさん、
コメントありがとうございます。仮組みいつもじゃないんです。
勝手な思い込みかもしれませんが、タミヤのキットはまずやりません。他のメーカーのものは作成意欲によりますかね。
パーツの勘合がうまくいかないとめげますよね。とくに塗装したあとなんかはがっくりきます。でもそれを修正して、そこそこにRecoverするのもまた楽しみでもあるんですがね。
by OhjiSAAB (2012-02-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。