SSブログ

またまたお買い上げです。塗料だけ買うはずが・・・ [一休み]

115_6383.JPG
今日は仕事を定時にあがることができたので、帰宅後車を走らせて近くの家電量販店(おもちゃ・玩具の品揃えも充実)に塗料を仕入れに行ってきました。
お城専用に調色された塗料があるんですね。[ひらめき]5色揃えました。

目的のもにが手に入ったのだからそれで帰ればいいものの、ワゴンコーナーが目に入ってしまいました。[目]いわゆる特価品コーナーです。そこでお買い上げになってしまったのがRX7にハイエースです。
痛車になりますが、今回のものは「訳あり品」で、デカールが入っていません。どうしてしまったのでしょうかね?盗られちゃったのですかね。[ちっ(怒った顔)]

デカール貼りが苦手な私には痛車はちょいとハードルが高いし、趣味に合わないのでデカールが無くても問題無しです。定価の半値以下だというのに引かれました。でもメーカーロゴやネームバッジが無いので対応を考えないといけません。(手を付けるのはだいぶ先と思われますが)



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。