SSブログ

2012年初のお買い物 [一休み]

115_6323.JPG
2012年も明けてすでに3週間が経ちました。
今年に入ってまだ1台も完成させていないにもかかわらずキット2箱お買い上げとなってしまいました。

車雑誌で見かけたケータハムのスーパー7に魅せられて作りたくなってしまいました。
しかし、手に入れたのはロータスのスーパー7.[ふらふら]
まあいっか。ロータスグリーンにイエローのラインが走ったカラーリングで作ってみようかと思っております。

もう一つはポルシェ944です。ちょっと毛色の違うポルシェをと思い購入です。

さてさて、まずは仕掛かりのキットを早く仕上げなければ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。